運営事業者

運営事業者 BLUE LAB(和歌山ブログ 事務局)
所在地 和歌山県
電話番号 0738-23-9121
運営者紹介 ブログの記事のライティング、写真撮影を担当しております「MACO」と申します。和歌山県生まれ。現在も和歌山県在住の「実業家 兼 農家」です。30代で独立起業してWEB関連の仕事をメインでしており、その事業のひとつとして和歌山の魅力を発信する和歌山ブログを運営させていただいております。またネット通販もしており、家族で育てた農作物や地元の生産者のこだわりの逸品をインターネットで販売をしています。どうぞよろしくお願いします。
事業内容
  • 各種サイト運営
  • ホームページ制作
  • フライヤー・チラシ制作
  • WEBコンサルティング
  • 宣伝・広告マーケティング
  • ネット通販
ブログ開設年 2019年
メールアドレス wakayamablog@outlook.com
サイト概要 和歌山県の観光、グルメ、神社仏閣、レジャー情報を自ら足を運んで情報収集し、訪問者の方に丁寧で細やかな情報をお届けできるよう心掛けております。ご一緒に和歌山を盛り上げていただけましたら嬉しく思います。また。記事の情報は投稿時のものとなりますので、最新情報は各スポットにてご確認ください。また当ブログにて誤った情報などございましたらご連絡をいただけました幸いです。
スポンサーリンク
和歌山ブログ
タイトルとURLをコピーしました