本ページにはPRが含まれています

MOC FURNITURE(モックファニチャー)田辺市の雑貨&家具インテリアのお店

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市

スポンサーリンク

MOC FURNITURE(モックファニチャー)田辺市

和歌山県田辺市にある雑貨、家具店(インテリア)の「MOC FURNITURE(モックファニチャー)」に行ってきました。こちらのお店は2010年に「アウトレットもっく」としてオープンし、2017年に店名をMOC FURNITUREに改名されました。MOC FURNITUREは御坊市に本店がある塩路家具が運営するお店です。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市

店内に入ると1階入り口付近には雑貨が所狭しと並んでいます。下の写真にあるように生活雑貨や食器などのキッチン雑貨まで幅広く取り揃えられています。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市

フレグランスなどもありました。田辺には雑貨店が少ないので、貴重なお店ですね。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市

食品も少し置いてありました。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市

1階の奥には一枚板や照明器具なども販売されています。自宅のトータルコーディネートや店舗コーディネートなどもされているようですので、新築などで家具に迷ったときなどは問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市 家具

スポンサーリンク

2階

2階はソファーやテレビボード、ベッドなどの家具、インテリアや照明器具が並んでいました。最近は地方でもニトリなどができて、家具屋さんが減っているイメージですが、トータルで提案してくれるのは嬉しいですね。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市 写真 2階

ベッドも少しですが、置いてありました。ベッドのメーカーはあまり詳しくないのですが、海外メーカーらしきものがありました。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市 家具

田辺の家具屋さんとしては他にも、Rin(リン)やリバラックリバラック(Re-barrack)などがあります。そちらもオススメですので、是非近くに来られた際にはMOC FURNITURE(モックファニチャー)と共に寄ってみてください。

スポンサーリンク

駐車場

駐車場はお店の前に約5台が停められるようになっています。前がすぐ道になっていて停めにくいので注意してください。

MOC FURNITURE(モックファニチャー)和歌山県田辺市 駐車場 写真

お店へのアクセスとしては田辺バイパスから1本中に入ったところですので、はじめての方は少しわかりにくいかもしれません。周辺にはAコープ紀南クックガーデンスーパードラッグキリン万呂店コーナン田辺店などがありますので、目印にしていただければと思います。

スポンサーリンク

お店の詳細情報

名称 MOC FURNITURE(モックファニチャー)
株式会社 塩路家具
住所 〒646-0004 和歌山県田辺市下万呂554
電話番号 0739-33-7785
定休日 火曜日(祝祭日除く)
営業時間 10:00~19:00
ホームページ 公式ホームページ
フェイスブック 公式フェイスブック
インスタグラム 公式インスタグラム
X(旧ツイッター)  
駐車場 あり
約5台
交通アクセス ■車
阪和自動車道 南紀田辺ICより車で約5分
支払い方法 現金、クレジットカード、d払い、PayPay
備考  

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました