本ページにはPRが含まれています

カフェ&ベーカリー オリーブ 有田川町のパン屋さん

オリーブ 有田川町 パン屋

スポンサーリンク

カフェ&ベーカリー オリーブ 有田川町のパン屋さん

オリーブ 有田川町 パン屋

有田川町にあるパン屋「オリーブ」に行ってきました。有田川町の中でも湯浅町寄りの場所にあり、近くには湯浅城があります。オリーブさんでは天然石を使用した窯で作る天然酵母のパンやサンドイッチ、メロンパンなどが揃っています。

オリーブ 有田川町 パン屋

店内はこのような感じです。昼過ぎくらいに来店したのですが、すでにパンは少なくなっていました。もちろん午後から焼きあがるパンもあるかもしれませんが。

オリーブ 有田川町 パン屋 食パン

角食(食パン)1斤 … 300円

オリーブ 有田川町 パン屋 メロンパン

メロンパン … 120円

大人気のメロンパン。リーズナブルな価格が地元で愛される理由でしょうか。パンの価格は概ね100円~300円くらいでした。

スポンサーリンク

イートイン(カフェスペース)

オリーブ 有田川町 カフェ

店内左側にはカフェスペースがあります。購入したパンを食べてもよし、ピザを頼んでもよし。オリジナルブレンドコーヒーやエスプレッソもあります。

スポンサーリンク

カフェメニュー

オリーブ 有田川町 カフェ メニュー

カフェメニューはこのようになっています。ピザ650円はかなりお得ではないでしょうか。地元の方の利用が多いのはわかりますね。テイクアウトもできるようです。

スポンサーリンク

駐車場

オリーブ 有田川町 パン屋 駐車場

駐車場は合計8台ほど止めらるようになっていました。

スポンサーリンク

まとめ

オリーブは障がいを持った方々が働く場としてできたお店です。オリゴ糖を使ったパンはふわふわでもっちり。お客様も多いイメージでした。お店の雰囲気にほっこり癒される方も多いのではないでしょうか。また、毎月10日は「オリーブの日」としてお得な特典があります。

お店の詳細情報

名称 カフェ&ベーカリー オリーブ
住所 〒643-0023 和歌山県有田郡有田川町熊井759-1
電話番号 0737-52-8565
営業時間 ベーカリー:9:00~18:00
カフェ:9:00~18:00(オーダーストップ:17:30)
定休日 日曜日、月曜日、祝日
ホームページ http://www.wasaren.org/olive/
フェイスブック フェイスブックページ
インスタグラム インスタグラム
ツイッター
駐車場 あり(無料)
交通アクセス ■車
阪和自動車道 有田ICから約7分
支払い方法 現金、PayPay
備考

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました