マンサダパン日和 パン食べ放題ランチビュッフェが人気のベーカリー – 和歌山県有田川町

※本記事にはPRが含まれています。

マンサダパン日和 和歌山県 有田川町

スポンサーリンク

マンサダパン日和 パン食べ放題ランチビュッフェが人気

和歌山県有田川町にあるパン屋「マンサダパン日和」に行ってきました。有田ICから車で約12分ほどの閑静な住宅街の一角にある地元の方に人気のパン屋さん。パンの価格帯は150~200円前後で買いやすい良心的な値段だと思います。

マンサダパン日和 和歌山県 有田川町

パンの種類も豊富でやわらかめのパンが多い印象。バラエティ豊かで、惣菜パンなどもたくさんありました。パンを買ってイートインスペースで食べることもでき、ドリンクも注文できます。

マンサダパン日和 和歌山県 有田川町

SNSは開設、更新はされていませんので、マンサダパン日和も口コミなどはGoogleなどを参考にしてください。

スポンサーリンク

ランチビュッフェ(パン・ピザ食べ放題)

マンサダパン日和で人気なのが「パン・ピザ食べ放題」のランチビュッフェです。下に料金も掲載していますが、とにかく安いです。こんな美味しそうなパンが食べ放題とは、本当にお得です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

湯川 大貴(@d.yukawa)がシェアした投稿

地元の方をはじめ、こちらのパン屋さんを知っている方には大人気のようなので、土日祝は予約がおすすめです。

ランチ料金

ランチビュッフェ料金は以下のとおりです。子ども連れの家族に人気があるのも当然かもしれませんが、大人が1,000円前後で子どもが300~600円でパンとピザが食べ放題になります。

マンサダパン日和 ランチ料金

■ランチタイム 11:00~14:00

  • パン・ピザ食べ放題(60分)
  • サラダ
  • スープ
  • ワンドリンク
料金 平日 土日祝
大人 990円 1,100円
小学生 600円 660円
幼児 300円 330円
3歳未満 無料 ドリンク別途 100円

店内席

店内席は約16席ほど、ウッド調の床にテーブル、イス。白い壁で清潔感があり、窓も大きく明るいので開放感があります。奥にはキッズスペースもありました。

マンサダパン日和 和歌山県 有田川町

テラス(デッキ)席

テラス席は約8席ほど。天気が良い日はテラスも気持ちが良いと思います。春や秋はこちらでゆっくり過ごしたいですね。

マンサダパン日和 テラス席 和歌山県有田川町

スポンサーリンク

駐車場とアクセス

駐車場は約10台ほどが停められるようになっていました。目の前の道はそれほど車の通りも多くありませんので、駐車場にも停めやすいと思います。

マンサダパン日和 駐車場 和歌山県有田川町

お店へのアクセスは有田ICから国道424号線を東に向かって、どんどん広場の手前の交差点を右折します。そこからまっすぐ道なりに1km少しで到着します。

スポンサーリンク

お店の詳細情報

名称 マンサダパン日和
住所 〒643-0801 和歌山県有田郡有田川町徳田1533-2
電話番号 0737-52-8036
定休日 月曜日
営業時間 9:00~18:00
ランチタイム 11:00~14:00
席数 テーブル:約16席
テラス(デッキ):約8席
ホームページ  
フェイスブック 公式フェイスブック
インスタグラム  
ツイッター  
駐車場 無料(約10台)
交通アクセス ■車
阪和自動車道 有田ICより車で約12分
支払い方法 現金、PayPay、d払い、メルペイ
予約 可能
備考  

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました