本ページにはPRが含まれています

Bakery Pain au Tukor(パンオトゥクル)白浜のパン屋 – 和歌山県白浜町

パンオトゥクル 和歌山県白浜町

スポンサーリンク

Bakery Pain au Tukor(パンオトゥクル)白浜のパン屋

和歌山県白浜町にあるパン屋「Bakery Pain au Tukor(ベーカリー パンオトゥクル) 」に行ってきました。こちらのパン屋さんは2020年4月にオープンされたお店です。JR白浜駅から紀伊富田駅の線路に沿って走る県道214号線沿いにあります。

パンオトゥクル 和歌山県白浜町

パンオトゥクルさんには大きな看板は出ていませんので、ナビ頼りだと通り過ぎてしまいそうです。白っぽいオシャレな建物を覚えておいてください。近くには中華料理「南京」もありますので、南から北に向かって来る場合は南京さんが目印になります。

地元でもすでに有名な人気のお店のようで、土日の午後には売り切れていることもありますので、午前中の来店がおすすめです。

スポンサーリンク

パンの種類

パンには北海道産小麦を100%使用し、素材にもこだわられています。ハード系のバゲット(フランスパン)や全粒粉のカンパーニュ、セミハード系のパンオフリュイ、その他、食パン、総菜パン、菓子パンまで様々な種類のパンがありました。

パンオトゥクル 和歌山県白浜町

旬の素材を使ってくれるとやっぱり買ってしまいますね。どれも本当に美味しそうでした。パンの価格帯は概ね150円前後~300円前後くらいでした。

パンオトゥクル 和歌山県白浜町 パン屋

店名の中の「tükör」という文字はハンガリー語で「鏡」という意味だそうです。笑顔「ü」と驚き「ö」をお届けするという意味も込められているそうです。パンオトゥクルと聞くと「パンをつくる」に聞こえるので、そういう由来もあるのかもしれません。あくまで推測ですが。

パンオトゥクル 和歌山県白浜町

クリスマスの時期にはドイツのお菓子としてクリスマスに食べられているシュトーレンがありました。たっぷりのドライフルーツにこだわりの7種のスパイスを使ったシュトーレンです。

スポンサーリンク

店内

店内はオシャレな小物や観葉植物も置かれていて、窓際のウッドカウンターも良い雰囲気がでていました。

パンオトゥクル 和歌山県白浜町

スポンサーリンク

駐車場

駐車場はお店の隣に砂利のスペースになります。線も引かれてあり、約5台ほどが止められるようになっていました。

パンオトゥクル 駐車場 和歌山県白浜町

スポンサーリンク

お店の詳細情報

名称 Bakery Pain au Tukor(ベーカリー パンオトゥクル)
住所 〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田612-1
電話番号 0739-20-4391
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9:00~18:00(※売り切れ次第終了)
ホームページ  
フェイスブック  
インスタグラム 公式インスタグラム
ツイッター  
駐車場 あり(約5台)
交通アクセス ■車
阪和自動車道 上富田ICから車で約15分
支払い方法 現金、クレジット、電子マネー、PayPay、d払い、aupay
備考  

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました