カフェドバレ(Cafe De Bale)無添加 天然酵母のパン屋 – 和歌山県白浜町

カフェドバレ 和歌山県白浜町

スポンサーリンク

カフェドバレ(Cafe De Bale)無添加 天然酵母のパン屋

和歌山県白浜町堅田の別荘地の一角にあるホテル「アレーズド・バレ」に併設されているパン屋カフェドバレに行ってきました。

カフェドバレ 和歌山県白浜町

場所は少しわかりにくいのですが、田辺方面から来た場合はとれとれ市場をすぎて、ココカラファインのところを右折、閑静な住宅街(別荘地)の一番奥にあります。(繋がってはいませんが、おそらく裏手はとれとれ市場だろうと思います)

スポンサーリンク

こだわりのパン屋

カフェドバレはホテルに併設されているパン屋さんということもあって、隠れ家的な存在です。カフェドバレのパンは無添加で大麦・全粒粉から自家製で作った天然酵母と、国産小麦とコクと芳醇な香りのオランダ産のバターを使っているとのこと。

カフェドバレ 和歌山県白浜町 パン屋

毎日焼きあげる天然酵母食パンは、中はもっちりでほんのり甘く、外はサクッと香ばしく仕上がっています。

カフェドバレ 和歌山県白浜町

お惣菜系、スイーツパン系、ハード系と幅広く揃っています。宿泊客には朝食として利用できますし、パンを購入してイートインで食べることもできます。

カフェドバレ 和歌山県白浜町

パン屋さんあるあるなのですが、基本的にはお昼までに来店するのがおすすめです。夕方には在庫が無くなっていることもあるからです。午後に来店される場合はインスタなどチェックされるのがいいかもしれません。(※インスタのリンクは下にあります。)

スポンサーリンク

スイーツ

カフェドバレではパン以外にもスイーツ(ケーキ)も販売されています。こちらも無添加。

カフェドバレ 和歌山県白浜町 プリン

スポンサーリンク

カフェメニュー

ドリンクメニューはリゾートらしいノンアルコールカクテルからコーヒー、紅茶など。

カフェドバレ メニュー

スポンサーリンク

施設内プール

ホテルの施設内にはプールもありました。宿泊してものんびりと過ごせそうですね。

カフェドバレ 和歌山県白浜町 プール

スポンサーリンク

駐車場

駐車場は25台ほど止められるようになっていました。

カフェドバレ 和歌山県白浜町 駐車場

スポンサーリンク

お店の詳細情報

名称 カフェドバレ(Cafe De Bale)
住所 〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2500−127
アレーズドバレSHIRAHAMA 1F
電話番号 0739-42-2887
定休日 火曜日・水曜日
営業時間 10:00~17:00
席数 約28席
ホームページ カフェ・レストラン – アレーズドバレ SHIRAHAMA
フェイスブック 公式フェイスブック
インスタグラム 公式インスタグラム
ツイッター  
駐車場 あり(25台)
交通アクセス ■車
紀勢自動車道 上富田ICから車で約17分
支払い方法 現金、PayPay
備考  

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました