こより(coyori)古民家カフェ – 和歌山県串本町

こより カフェ 串本町

スポンサーリンク

こより(coyori)古民家カフェ – 和歌山県串本町

こより カフェ 串本町

和歌山県串本町にあるNIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道 に併設されたカフェ coyori こよりに行ってきました。店内はソファ席とテーブル席があってゆったりと過ごせる雰囲気でした。

スポンサーリンク

NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道

NIPPONIA HOTEL

NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道は2019年にオープンした古民家ホテルです。都会の喧騒を忘れる「何もしない贅沢」と「日本人の起源を知る」旅を提案されています。

併設されている coyoriはwifi、全席コンセント完備のコミュニティスペースコンセプトに作られたカフェだそうです。ちなみに串本町は和歌山県の最南端にある町で、潮岬などが有名な観光スポットとなっています。

スポンサーリンク

タピオカドリンク

こより カフェ 串本町 タピオカ

タピオカドリンク M … 400円

スポンサーリンク

クリームソーダ

こより カフェ 串本町 クリームソーダ

クリームソーダ(メロン) … 500円

昔ながらの喫茶店のクリームソーダのようなレトロな雰囲気でした。

スポンサーリンク

メニュー

こより カフェ 串本町 メニュー

メニューはドリンクメニューのみのシンプルなものでした。家族やカップルでも、ひとりでふらっとたちよれる落ち着いた雰囲気のカフェでした。

スポンサーリンク

駐車場

こより カフェ 串本町 駐車場

駐車場はお店(ホテル)から少しだけ離れています。お店前の駐車場は月極の別の駐車場ですので、ご注意ください。駐車場の住所(串本町串本972-1)。

スポンサーリンク

まとめ

国道42号線から串本の町の中に入っていった場所にありますので、ふらっと立ち寄れるようなカフェではありません。どちらかと言うと穴場スポットでしょうか。しっかりと下調べをしてから来店されることをお勧めいたします。ホテルも宿泊の方が来られていましたので、今後さらに人気がでてきそうな感じがします。

スポンサーリンク

お店の詳細情報

名称 こより coyori
住所 〒649-3503 和歌山県東牟婁郡串本町串本996-1
電話番号 0735-67-7194
定休日 月、火、水
営業時間 13:00~17:00(L.O 16:00)
ホームページ https://www.kushimoto.co.jp/
フェイスブック フェイスブック
インスタグラム インスタグラム
ツイッター  
駐車場 あり(約20台)串本町串本972-1
交通アクセス ■車
紀勢自動車道路 すさみ南ICから約30分
支払い方法 現金、クレジット
備考  

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました