ジェラート PANJE(パンジェ)- 和歌山県有田郡湯浅町

以前書いた記事が消えてしまったので思い出しながら書いてみます。

湯浅町にあるジェラート屋さん PANJE(パンジェ)さんに行ってきた時のお話。

お店の場所は湯浅町の住宅街の中で少しわかりにくいところにあります。Googleさんで検索してもあまり情報は出てこないので、はじめてお店に行く場合は、湯浅町の特産物流通物販センター「湯浅美味いもん蔵」を目印に向かわれるといいと思います。

Google Mapでお店の住所を入れると少し違う場所が表示されるようです。Map上にはPANJEと店名が出るようなので、それを目指して向かいましょう。

スポンサーリンク

湯浅町の住宅街にあるジェラート屋さん

 

PANJE(パンジェ)

白と木目のキレイなお店です。お店のオープンはたしか2018年頃だったかと思います。駐車場はお店の前と横に3~4台程度止められる感じです。

 

PANJE(パンジェ)

スポンサーリンク

12種類のジェラート&ソルベ

ジェラートとソルベが並んでいます。私が行ったときは12種類ありました。季節や日によっても内容が変わるみたいです。

 

PANJE(パンジェ)

 

ついついダブルを頼みたくなるものですね。しっかりボリュームがあって味も濃厚で美味しかったです。上はカベルネソーヴィニヨン(ぶどう)、下はゴマっぽいですが…。若干記憶があいまいでございます(笑)

 

PANJE(パンジェ)

 

こちらはおそらくゆずソルベとストロベリーソルベだったと思います。ゆずはさっぱりしていて夏場にはいいですね。

 

PANJE(パンジェ)

スポンサーリンク

持ち帰りはもちろん店内でもゆっくり食べることができます

PANJE(パンジェ)

 

PANJE(パンジェ)さんの店内はテーブル席とカウンター席があって、持ち帰りはもちろん、イートインも可能です。夜は22時まで開いていますので、夜カフェにもいいかもしれません。

 

PANJE(パンジェ)

メニューはこんな感じです。季節によってジェラートの内容は変わると思いますので、お店で確認してみてください。

※お店の電話番号はネット非掲載のためわかりませんでした。

 

■ジェラート PANJE(パンジェ)
住所:〒643-0004 和歌山県有田郡湯浅町大字湯浅2514
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日

タイトルとURLをコピーしました