寛屋(かんや)岩出店 炭焼き俵ハンバーグステーキ – 和歌山市川辺

※本記事にはPRが含まれています。

寛屋(かんや)岩出店 炭焼き俵バーグ

スポンサーリンク

寛屋(かんや)岩出店 炭焼き俵ハンバーグ

和歌山市川辺にある「寛屋(かんや)岩出店」に行ってきました。一見、感じの読み方が難しいのですが「かんや」と読みます。1999年に紀三井寺本店がオープン。他にも大阪の堺市に堺百舌鳥店があります。こちらの岩出店は2008年にオープンしました。

今回は昼のランチで行ってきました。寛屋のこだわりといえば何と言っても黒毛和牛100%のハンバーグ。玉ねぎやパン粉、玉子などのつなぎは一切入っていない、お肉そのもの。

寛屋(かんや)岩出店 炭焼き俵バーグ

店内は和風の作りになっています。席も多く、テーブル席と座敷の掘りごたつ席がありました。

寛屋(かんや)岩出店 座敷

スポンサーリンク

炭焼特選熟成リブロースステーキ& 黒毛和牛俵ハンバーグ

寛屋(かんや)岩出店 炭焼き俵バーグ ステーキ

炭焼特選熟成リブロースステーキ& 黒毛和牛俵ハンバーグ + 和風セット … 3,278円(税込)

ご飯、味噌汁、大根サラダのついた和風セットを頼みました。黒毛和牛100%の俵ハンバーグは焼き方をどうするかスタッフの方が聞いてくれます。私はミディアムにしてもらいました。ハンバーグは炭火焼きですので、表面はパリッと、中はジューシーに仕上がっています。

寛屋(かんや)岩出店 炭焼き俵バーグ

鉄板の上にアツアツの状態で運んできてくれるので、本当に出来立てのハンバーグを味わうことができます。タレは味噌をベースにしたポン酢になっています。ハンバーグとの相性も抜群でした。

スポンサーリンク

メニュー

寛屋(かんや)メニュー

一押しはハンバーグとリブロースステーキのセットになっているようですが、ヒレステーキもありましたし、若鶏のステーキもあります。後は、和風セットか洋風セットを選ぶ形です。

寛屋(かんや)メニュー

サラダ、デザートも充実しています。

寛屋(かんや)メニュー

ドリンクはワインもありました。ランチだけではなく、ディナーとしても来やすいお店ですね。お子さまメニューもしっかりありましたのでお子様連れでも行きやすいお店だと思います。

イズミヤスーパーセンター紀伊川辺店の敷地内にあるので場所もわかりやすく、駐車場も止めやすかったです。ちなみにイズミヤスーパーセンター紀伊川辺店は2023年春に閉店されるそうです。

スポンサーリンク

店舗の詳細情報

名称 寛屋(かんや) 岩出店
住所 〒649-6311 和歌山県和歌山市川辺43-1
(イズミヤスーパーセンター紀伊川辺店 敷地内)
電話番号 073-494-8080
定休日 無し
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~22:00
(各オーダーストップ:30分前)
ホームページ 公式ホームページ
フェイスブック  
インスタグラム 公式インスタグラム
ツイッター  
席数 約70席
駐車場 あり(約1,000台)
交通アクセス ■車
阪和自動車道 和歌山ICから車で約18分
支払い方法 現金、PayPay
備考 予約可

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました