本ページにはPRが含まれています

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) ‐ 和歌山県広川町

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) 和歌山県広川町

スポンサーリンク

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド)

和歌山県広川町にあるカフェ「BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド)」に行ってきました。ボートカフェは和歌山県内に4店舗あり、他に和歌山太田店、衣奈マリーナマルタガーデンがあり、オシャレなカフェとして人気があります。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) 和歌山県広川町

上の写真のようにお店の目の前はまさに海、マリーナで船が並んでいました。ボートカフェと言えば、衣奈マリーナが一番有名かもしれませんが、こちらのベイサイドはあまり混み合うことがなく、ゆったりとカフェを楽しめる穴場的な存在かもしれません。JR湯浅駅からも近いので徒歩でも来店できると思います。

スポンサーリンク

店内

ボートカフェは店内もオシャレで有名ですが、木の木目と白の壁紙を基調にした落ち着いたオシャレな雰囲気でした。写真はありませんが、入り口のドアが低めですので、身長の高い方は頭をぶつけないように気を付けて入店してください。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) 和歌山県広川町

窓際は基本的にソファー席になっていて、反対側がテーブル席になっています。この日は日曜日の14時半頃でしたが、お客さんは2組でした。私たちもソファー席を選んで座ることができました。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) 和歌山県広川町

レジの横にはカウンター席もありましたが、あまり使われていない印象でした。もしひとりで来店しても、2名用のテーブル席に座る感じになりそうです。

スポンサーリンク

注文メニュー

ドリンクはアイスコーヒーとアイスカフェラテを注文しました。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) アイスコーヒー

ひとくち3種のケーキ

カフェ利用でしたので、スイーツに3種のケーキを注文しました。小さくてかわいいケーキが3種類と生クリームが付いていました。少量で何種類か食べられるのは嬉しいですね。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) 3種のケーキ

季節のパフェ

季節のパフェも注文しました。価格も安かったので当然かと思いますが、缶詰のフルーツのみで生のフルーツは乗っていませんでした。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) 季節のパフェ

Googleのクチコミでは提供が遅いという意見もみられましたが、お客さんが少なかった割には提供も早くはなかったと思います。カフェ利用なので、ゆっくり待てましたが、ランチで提供があまりに遅いと少し厳しいかもしれません。詳しくはクチコミを見てみてください。

スポンサーリンク

メニュー

ドリンクメニューはコーヒー、紅茶、ソフトドリンクなど充実していました。オリジナルドリンクとして「トロピカルレンジャー」なるものがありましたが、勇気がなくて注文できませんでした。価格はどれもリーズナブルに感じました。

BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド) メニュー

フードメニューはサンドウィッチやオムライス、ナポリタンなど。ランチタイムでなくても、フードメニューも少し注文できるようです。スイーツはケーキ、パンケーキ、スフレロール、季節のパフェなど。

スポンサーリンク

駐車場とアクセス

駐車場についてはお店の横に約4台ほどが停められるようになっていました。スペースがかなり狭いので駐車する際には気を付けてください。

アクセスについては、広川ICから車で8分ほど、JRの湯浅駅からも徒歩10分ほどになります。周辺には広川町役場、広川町民体育館、稲むらの火の館道あかりがあります。

お店の詳細情報

名称 BOAT CAFE Bayside(ボートカフェ ベイサイド)
住所 〒643-0071 和歌山県有田郡広川町広306
電話番号 0737-22-3477
定休日 月曜日・木曜日
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:30)
席数 テーブル:約12席
ソファー席:約12席
カウンター:約4席
ホームページ 公式ホームページ
フェイスブック 公式フェイスブック
インスタグラム 公式インスタグラム
ツイッター  
駐車場 あり(約4台)
交通アクセス ■車
湯浅御坊道路 広川ICより車で約8分

■電車
JRきのくに線 湯浅駅から徒歩で約10分

支払い方法 現金、クレジット、電子マネー、各種QRコード決済
予約 可能
備考  

※上記内容は訪問時の情報になります。変更になっている場合がありますので、電話、HP等で確認してください。

タイトルとURLをコピーしました